REBLOG | Posted 1 hour ago With 1,026 notes

pikachugifs:

Were Are We?

REBLOG | Posted 2 hours ago With 544 notes
REBLOG | Posted 3 hours ago With 172 notes

debachan:

超楽しみすぎか?(しかしサファイアを買います)

動くとメガラグラージが一番かっこいい!
けどオレはこのヤモリを選ぶぜーッ

ホムラに公式絵がついて変にイケメン化してしまったらどうしようと心配していたが杞憂だった(?)
リメホムちゃんかわいい!!

公式絵がもともとあったぶん、アオマツのキャラデザの変化がすごい
どっちもすごい可愛いんだけど、同一人物として扱えなさそうという点で
ゲームアオマツ好きな人は二次創作どう処理するんだろうという外野のいらない心配
アオギリさんの笑顔かわいすぎ
まっちゃん若くなった気がする
てかスペってORAS編あるならどうなるの…!?ケツアゴからデブは無理だろう!?

REBLOG | Posted 4 hours ago With 158 notes

the-mega-milotic:

Finished Mega Ampharos.

REBLOG | Posted 5 hours ago With 73 notes

まちこ

edapict:

夕飯にくっそまずいカレーを食べた   作者は俺

digital-skyline:

MAGICA ☆ QUINTET + POKEMON

pmmm sprites from grief syndrome  ;  pokemon sprites from (x) ;  insp: (x) (x)

Mega-Dragons

REBLOG | Posted 8 hours ago With 863 notes